おすすめランキング

おすすめをランキング形式で紹介

水商売をテーマにした漫画のおすすめを紹介する

今回は、ホストやキャバクラなど、水商売をテーマにして描かれた漫画をランキング形式でご紹介していきたいと思います。
どの漫画を読んでも、夜の世界を舞台に男と女の欲望を極限まで描き切った内容に、心を鷲掴みにされること間違いなしですよ。

 

 

20位 嬢王

何不自由無く大学生活を過ごしていた藤崎彩は、ある日突然、父の借金1億5千万円を背負ってしまう! 返済の目処も立たず、困惑する彩の耳に入ってきたQ-1グランプリの話題。それは年間No.1キャバ嬢に1億円の賞金を与えるというものだった! 一大決心の末、彩は夜の世界へ身を投じる…。日本一のキャバクラの街・六本木で「嬢王」を目指す彩の、女たちの華麗なる戦いが始まった。

 

 

19位 おいらんガール

おいらんガール 1 (花とゆめコミックス)

おいらんガール 1 (花とゆめコミックス)

 

時は江戸。火事で家を失い、吉原に売られた商家の娘・椿! 自分に心傷を刻んだ初恋の奉公人を見返すため、花魁の頂点を目指すことに。…が、姉女郎で吉原のナンバーワン花魁・鷹尾に目を付けられていて!? 自分にだけ根性悪な一面を見せる鷹尾に椿は翻弄されるが!?

 

 

18位 都立水商!

4月最初の月曜朝、歌舞伎町には似合わない学生服の少年少女が、ある場所目指して闊歩する!彼らの目的の場所は、都立水商業高等学校、通称・水商の真新しい校舎。ここでは、水商売のプロを育てるため、実習中心の濃い内容の授業が日々行なわれるのだ。そのひとつ、フーゾク科の最初の授業は、コケシを使って「手こすり千回」…!?

 

 

17位 舞姫〜ディーヴァ〜

舞姫?ディーヴァ?(1) (ビッグコミックス)

舞姫?ディーヴァ?(1) (ビッグコミックス)

 

柊舞はクラシックダンスとストリートダンスをしているお嬢様だった。あるとき父の経営するキャバクラがIT企業によって乗っ取られ、父はそのショックで他界してしまう。父の復讐を誓った舞は夜の街で舞姫となることを誓う。同僚との人間関係や裏社会の人間ともかかわりながらIT企業の社長溝江に近づく…。

 

 

16位 キャバママ

キャバママ(1)

キャバママ(1)

 

キャバ嬢向日葵と大地。そしてあたたかく囲む温かい人たち。キャバ嬢だからと最初は近所の人が後ろ指をさしていたが、向日葵の強さ、明るさ、温かさに惹かれていく。そして皆を味方につけてしまう。

 

 

15位 女帝花舞

女帝花舞1

女帝花舞1

 

銀座の女帝・彩香の娘として育った明日香。名門の娘が多い私立校で水商売の娘と蔑まれ、鬱積した不満を抱えていた。女帝の母にも反抗。憧れは祇園の舞妓に…。そんな時、育ててくれた安西のお婆ちゃんが死に、明日香の心に穴が空いてしまう。相談した菱和会会長の伊達に「ママに反抗するなら、ママの手から離れてお前の力で生きろ」と言われて決心、十七歳で家出して京都へ出た。祇園甲部にある屋形を兼ねた茶屋の『よし野』に入ろうとするが…。

 

 

14位 匿名の彼女たち

匿名の彼女たち(1) (ヤングマガジンコミックス)

匿名の彼女たち(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

なまえを変えるには、嘘を言うには理由がある。道玄坂、歌舞伎町、大塚、栄、古町、青森、飛田、そして自宅。男と女と“金”がある限り、生まれる“愛”と“業”。中堅商社勤務の独身男(32)が日本全国の「嬢」と触れ合う、エロくて生々しくて、ちょっぴり温かい風俗叙情詩。

 

 

13位 GEI-SYAーお座敷で逢えたらー

乗馬クラブで働く直子は一目ボレした芸者になる為、年齢を偽り半玉になる。己が憧れた芸者の正体を知り衝撃を受けたり、片想いの医師との再開、恋のライバルの登場、芸者の修行など、笑いと共に今まで知らなかった世界を案内されながら、どんどん引き込まれていきます。

 

 

12位 綾。ホステス、18歳。

綾。ホステス、18歳。 1巻

綾。ホステス、18歳。 1巻

 

綾の日常を通じてキャバクラの世界を知る事のできる作品です。ホステスの仕事って興味はあるけど自分には絶対無理って思うし、給料が高くて性に合えば割り切って仕事してそんなにお金がもらえて羨ましいとも思うけど、実際には楽な仕事じゃないし気配りが大事な事もわかりました。お客さんから得る事も沢山あって、やり甲斐を実感しながら成長する綾には元気をもらえます。

 

 

11位 夜王

的場遼介、22歳。ある雨の夜、デザイナー加納麗美と出会ったことにより、ホストとなって夜の世界の王・夜王を目指すようになる。基本的にはサクセスストーリーなのでご都合主義な部分もあるが、それもまた一興。

 

 

10位 Blush DC 〜秘・蜜〜

成績もルックスも上の上。天が二物を与えた女性…岩下綾音。ひょんなことから、偶然知ってしまった彼女の秘密。しかしそれは、あまりにも過激で、あまりにも淫靡な秘密だった…。開いてしまった、甘美な世界への扉。幼馴染みのもと香と絡みあっても、いつしかまた、心は岩下を追いかけてしまう。求めているのは、拙い絆か、それとも…エロスの極致か…!?

 

 

9位 ふまんたれぶー

ふまんたれブー : 1 (ジュールコミックス)

ふまんたれブー : 1 (ジュールコミックス)

 

銀座でホステスのバイトをしていることがバレて会社をクビになったOLのぞみ(39)。新しい就職先を探すが、年齢的なこともあって、思うように仕事もみつからない。そのでホステス稼業に精を出すことに。一方元勤務先の社長植草は贔屓にしているクラブ「ぺるる」の美弥ことのぞみが、元社員であることを知って仰天するが…。

 

 

8位 嬢涙 歌舞伎町物語

嬢涙?歌舞伎町物語? (プリンセス・コミックス プチプリ)
 

キャバクラ嬢花恋(カレン)19歳。昼間じゃできない、この恋のすべて。”キャバクラ嬢だった花恋も、今はコンビニでのバイトの毎日。キャバを辞めた理由はいろんなことを見すぎたから。でも、花恋はもう一度戻ろうとしている。もっと輝くために、あの人に振り向いてもらうために…、欲望とプライド渦巻く女の戦場へ!!

 

 

7位 女帝

女帝 1

女帝 1

 

複雑に交錯する運命。夜の世界に生きるものの悲しきさだめがここにある!彩香は常に悲しい運命に揺さぶられる。憎しみを抱いていた父親の存在、愛する人との悲しい死別、墜ちぶれた生活…。そんな悲しい運命を受け止めて、立ち上がり、そして逞しく前へと歩み出す姿は、人生の難しさや素晴らしさを教えてくれる。人と人とのつながりがいかに大切かがわかる!

 

 

6位 ばくだんホスト

ホストとして全然イケてない赤坂律(あかさか・りつ)。指名もとれないし、かなりヤバイ状況に追い込まれた!! 上で奉仕できないなら、下で奉仕しろ(!?)というナンバーワン・ホストの危険なアドバイスで「枕営業」を始めた律だったが…!? 女のコたちがホストを必要とする本当のワケとは…!? 律の成長を通して描かれる魅惑のホスト業界!!

 

 

5位 ママはキャバ嬢!

ママはキャバ嬢!(1) (デザートコミックス)

ママはキャバ嬢!(1) (デザートコミックス)

 

大好きな旦那と愛娘に囲まれて幸せな日々を送っている主人公の遥奈は、元店長と恋愛の末に結婚した元キャバ嬢だった。彼の仕事振りを見ているうちに、いつも自分を一番愛し、想ってくれていることに気付いた遥奈。家族の大切さや優しい愛を感じられる作品です。

 

 

4位 お水の花道

お水の花道(1)

お水の花道(1)

 

いわゆる水商売漫画と違って人情味溢れるストーリー。お水の世界で実際起こりうる出来事を感動に包んで。こんなお水があったら行ってみたいです。

 

 

3位 Deep Love REAL

Deep Love REAL(1) (ヤングマガジンコミックス)

Deep Love REAL(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

渋谷のホストクラブ“プラチナ”に、突然現れた少年。彼の眼は、醒めきっていた…。女も知らぬまま、ホストクラブの面接に現れた義之(よしゆき)。無口で地味な義之を、先輩ホストや仲間の新人ホストでさえも、見込みがないと感じていた。だが、“プラチナ”の社長兼No.1ホスト・拓(たく)だけは、義之の眼に秘められたホストとしての才能を見出(みいだ)していた…!! 今は亡き最愛の人が放った「汚れてる」という言葉の意味を知るため、義之はこの世界でNo.1を目指す!!

 

 

2位 紅匂ふ

紅匂ふ(1) (BE・LOVEコミックス)

紅匂ふ(1) (BE・LOVEコミックス)

 

百年に一人の逸材と見込まれて、幼い頃から花街へ身を寄せる珠子=咲也。祇園は伝統もあり華やかだが、一歩踏み込めばそこはオンナの園。陰険なイケズにあっても咲也はプロの舞妓として成長していく…。きらびやかな舞妓の裏側、覗いてみませんか?

 

 

1位 新宿スワン

スカウト会社“バースト”の見習い社員となった白鳥(しらとり)タツヒコ、19歳。街角でギャルに声かけて、お水のシゴトを斡旋(あっせん)し、紹介料でメシを食う。そんな歌舞伎町ディープビジネスの世界に飛び込んだ彼を待っていたのは、何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟だった…!! 日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どの作品を選んでも、華やかなシーンの裏側で展開する毒々しいストーリー展開に、気持ちが引き込まれてしまいますよ!

気になる作品がありましたら、ぜひ読んでみてくださいね!